Wたびだちらしい

とうとうキタね。辻加護。衝撃って程でもないけどすんごいね。

何の思い入れも無いので、人数減ってスッキリするよねって好意的にも
取れる。けど、娘。のエネルギーがかなり落ちる事は間違いない。

個性を伸ばす実力卒業といえど、彼女等の将来的方向性は一つしかない、
ミニモニ。路線の延長。でも実際、ミニモニ。系で仕事は入ってくるけど、
昔には到底およばない売上。どうすんでしょうね。奇をてらったとしても
一般人は既についてこない。

所詮娘。メンバーの個性なんてのは、相対個性であってピンで使えるほどの
継続的なインパクトを持った奴なんていないのよね。ハロでもほんのちょっと。
ぁゃゃは活ける、ごちんも売れてないけど意味不明なステータスはある、
なっちさんは微妙、遅杉田か。辻加護?一発ドタバタかまして尻すぼみみたいな・・・・・
のこすはバラドル系、純然たる歌手として残る事はハナっから無理。

MSSPの時、矢口が口滑らしたって感じでいわれてる解散は本当なのかもしれないし、
UFAの中では最後までのシナリオがほぼ出来上がってるんではないかと思うね。
一発破壊ではなくて解体作業って感じで。今回もその一環。

まぁでも、辻加護は持たないと思うね、たとえヲタが買い支えたとしても
ちょっとの間だけだよね。キッヅ加えても無理だしね。


こんな風に想像できてしまうような段階まで来ると、みきてぃ解放の日も
なんとなく現実味を帯びて来るような気がしなくも無くも無いが、即解放には
ならないんだろうなぁ。ある意味ヘンなキャラだし、パワーの落ちた娘。の柱に
なるだろうし解体作業がすすんでいっても、また新規ユニットの柱にされるんだろうし。


でも、ちょっと面白くなってきたよね。どんな展開になるか楽しみではある
ヲタ、軽ヲタはそんな風に思ってるんじゃないだろうか。
ただ、売上にゃ響かないだろうけどね。衰退する一方だな・・・・・・・・・・・。
ハロに限らずここ1、2年にいろんなガールズグループが出てきたけど
成功といえた物なんて無かったんじゃないかな、世の中が飽きちゃってるんだよね
そういうのは。甘い汁がおいしすぎて周りが見えなくなってたんだよね。




・・・・


それはそうと、ハロモニ。新春SPでのみきてぃの扱いは何?
編集しながら所々しか見てないんだけど、みきてぃ抜かれてるシーン
ぜんぜん見当たらないんですけど・・・・エンコ終わったら
通しで見るつもりだけどぉ。大丈夫か。