のーぷよぶれむ

ぷよぷよいっといた。でもイマイチ納得いってないんだけど。
あまりにもスポットの回数が少なくて、捕獲できやしねぇ。

提供入っててほぼ流れる番組もある事はあるんだけど
どれもこれも時刻表示が入る時間帯。最悪。
で、あまり付き合ってもいられないし、サブで撮ってるやつでも
とくに問題無いんで、それを最終稿としてうp。


んで、まだ買えてないんだみきてぃ。
土曜日フライングありそうな店回ったんだけど結局無くて。
やっぱフライングは都心だけだな。今日は今日で買いにいってる
暇が無かった、でも下手すると今日も入ってない店はありうる。

書店がある程度独自の流通を持ってないと、休日入荷ってむづかしいしね。
本来では金曜入荷すべきなんだけど、ワニ自体の出荷も
なんやらトラブってた用な気がしないでもない。オフィHPの告知
が直前更新だったし。

購入報告を読んでてちょっと歯痒くはあるけど、まあ買えない事は
ないので、明日ゆっくり買ってくるさ。


ちなみにアップトゥボーイは買っときなさいよ。
みきてぃクリアファイル付きの表紙だからね。最近はトレカも
廃れたのかね、いつのまにやらトレカからクリアファイルとは。