CM更新も滞っていたわけですが。再開。

風信子はみんな既に目にはしているとは思うけど
発売前と発売後で全く違うバージョンがあったわけです。
ただ、キャプのトラブルと、最後の文字ゴーストが気になるんで、
良いヤツキャプれたら逝こうと思ってたんだけど一向にダメなので
もうこの際適当に。

あと、肌水
今日の今日まで肌水にぁゃゃ来てるとはしらなんだ。
その情報をちょっと目にしたんで、幸い今日は金曜日
TBSの資生堂FT枠をメインターゲットとしつつ、スポットにも
最近資生堂枠が入ってるのはわかっていたんでダダキャプ。

資生堂FTスポットはぁゃゃ一本じゃないらしく、違うあやや
取れたりしてちょっと苦戦。
結局TBS枠で捕獲。でも、本来のパターンならその枠では30秒バージョンが
来てもいいはずなのに来ない。30秒バージョンは無いのか、
それとも製品ラッシュで各種流さないといけないのか・・・・。

娘。ベスト。
これもしばらく前からやってたけど、かくかくしかじか。
映像的には面白くも何とも無い。

CDも2日間くらい悩んで結局買ったけど、3000円後悔したりして(w
もう缶バッジとかいらねーし、まともなブックレットでもついてるかと思って
期待したんだけど・・・・・・・・・・・・イラネ。

・・・・・・

UUのCMが引っかかったので追加