べりフルスロットルですよ

ファイティングポーズはダテじゃない!
ヤヴァイなぁ〜
どっかダメ要素があっても、どっかにイイ要素があると
ダメ要素が全部吹っ飛んじゃうな、安い性格だなおれは(w


また、Berryzには負けた。CMなんだけどインタレのまま。
なにせ漏れのキャプ環境だとドット妨害が出やすいんで
今回のはどうしょもねーくらい文字のエッジに出ちゃうわけ。


動き的にはインタレ解除しちゃっても問題無い感じだけど
ドット妨害がどうにも消せないので、インタレ保持の
デコーダーの補完まかせでドット妨害が目立たない方法を選択。
環境によっちゃあれだけど。

ビデオをソースにするって手もあるな。めんどい。