うむ、またまた来ましたね。もうみんな知ってるよね?
飯田1月、石川4月卒業です。

昼過ぎにスレ見て半信半疑だったけど大阪情報なので
かなり信憑性高いと思ってた。で、はじめてあな真里聴いたら
ほんとだったね。こういう発表の仕方もありなんだ。

まぁ飯田は遅すぎたとは言わないけど、十分やったでしょ
どんどん若年化するなかで、完全に浮いた存在になってたもんね。
それは彼女等も当然感じてたようで、相当前から卒業話は
あったみたいね。地中海、絵画、スイーツ、etcでガンガレ。

石川はちょっと意外。なんでかわかんないけど、納税額上位に
ランクされてるから売れてるんだろうけど、ソロや新たなユニットで
そこそこやっていけるほど力があるとは思えないんだけど。
彼女の魅力をおれが解らないだけなんだろうけど。
単に要らないって事なのか(w




しかし、ラブマ法則は崩れませんな。

まあ、保田以降は完全に順当な順番に並んでた
わけだけどね。つーか、ラブマに写ってるメンバーが
現状ほとんどいなかったわけだけど(w

なんにせよ、なっちを外した段階から完全解体に入ってる
わけですよ。売上げも伸び悩み、限界はとっくの前に見えてる。

これからは一極集中じゃなくて、薄利多売のDD頼みの
商売になるんでしょう。既にそうだしね。
モーニング娘。も母艦ではなくなるよね。

ほら、おれもそうだけどみんな推しメンはいるにしても
ハロヲタなわけじゃん。

ほんと面白いねハロプロって、ダイスキだよ。

そろそろ、ミキティ来そうなふいんきだよね。たのしみですな。