なっちやっと来ました。
VMCでは今週頭くらいから何度か来てたんだけど糞レートだから
どうでも良いかと思ってたし、まぁなんやらかんやら忘れて捕獲
し損ねていたんだけど。

なっち今回良いね。すごく良い。ドラマの主題歌だけあって遊んでないし
ひじょうにキャッチ−な感じに仕上がってる。PVもいい顔してるし。

それでいて曲はつんく節。つーか空気はシャ乱Q節かな。
Take2でつんくがこの曲カバーする確立ナンバー1な感じ。


売れる売れないの戦略的な事は抜きにして、ソロになって
プレッシャーか何か彼女を大きくしてる。そしてあらためて
アイドルとしての素性の良さに惚れ惚れする。


p.s.メロンもPV解禁になってるんだけどまだだね〜