H.P.A.S

最近はどっぷりたっぷりベリヲタに成り下がったおれだけど


H.P.A.S.は買って参りましたよ、当然ベリはいってるから
曲そのものは所詮テーマソング的なものだからピンとくるものは無いね。


でもテレビで見るとなんかゾクゾクくるよね、
ハロコンで見慣れた風景なのかもしれないけど、それでもゾクゾクする。


おれらの夢だもん。


ほとんどが推しでもなんでもないわけだけど、ああやって一同に集まると
感動すら覚える。なんかしやわせ。おれたち間違って無かったねって。


カップリング2曲目3曲目も悪くないよ、
2曲目はぁゃゃがかなりストレートな歌い方してるからちょっと意外というか、
気持ちよかった。


3曲目はもちろんベースはあぁ!なわけで、曲もそのイメージ。おそらくこれは
新規に書き起こしたのではなくてあぁ!の為の曲だったはず。
みゃーびが外されたと取ればネガだけど、みゃーびには居場所があるから仕方ない。


代わりにめーぐるが入ってるわけだけど、発声がれいなと似てるから
いまいち面白みが無いかもしれない。あの1本調子な発声が改善されると良いんだけど。


愛理もあんまりレベルアップしてないのが残念といえば残念だけど、
この先もこれで展開して欲しいなぁ、って終わりなんだろうけど。


いやはや、このシャッフルは大変良かったでございます。