ハロコン冬2005

うお
2ヶ月近く放置したね。


やっちまったよスポフェスのDVD申し込み損ねた・・・・・・・・泣きそう


んで、古い話をひっくり返して書き留めると、1月6日の最終白組行ってきましたよ
白組のみです。紅は見てませんつーかチケ高すぎです。糞席です。


なっちさん事件で主力メンツが減って、なんだかわびしさ漂う感じの白でしたが
逆にそれでよかったんのかもしれない。
内容的には、大カラオケ大会なんだけど各所でべりっ子大活躍。


厳密に比べれば大人メンにパフォーマンスは劣っているわけだけど
それでも横に立たせてもしっかりと画になっている事がすごい
あのキッズがですよ、大人メンに比べて遜色ないくらいになってる訳です。


みやびがいくよ!って、おれもいっちゃう!って感じで(w


べりっ子のオリジナル曲がちゃんと聞けなかったのは少し残念だったけど
こんなステージもこんな時だからありかなと思ったのでした。


公演見る前に中野ヲタショップで散財でした。