ベリイベ

スッペイベは握手ありなんで人は集まると踏んで下手すると
カントリごちんの芝生席の悪夢がよぎったんで始発くらいでよみうりに出発


現場に着いたら最後尾ボーリング場の横あたり、先頭がどこかわからないから
やばいなーと思ったけど徐々に列が進んでそこそこの場所まで多分600番くらいかな


MDの電池が早々切れて泣きそうになりながらヲタもだちにメールしたりして居眠りする


でチケ交換11列だけ確認してそこそこじゃんと思いつつグッズ列へ・・・・
写真を買い終わってをたもだちと合流チケ再度確認すると・・・・・・・・
Bの11列!!!アホか超糞席じゃん


イベ自体は毎度の事で3曲&自己紹介で終了握手になだれ込み
芝生席まで行かないまでも座席部分が全部埋まってたので、公式発表でも4500人
おれ的には少なかったと思った。勢いからしてもうちょっと集まると思ったんだけど


推しに毎度のコメントを話しかけ摺り込みしつつ反応もらってしやわせ


4500っていうと相当数なので何度かベリっ子休憩挟みながら滞り無く終了
つか後半の方で休憩中に駄洒落大会があったらしいんだけど前半に握手済ませて
会場を追い出されたおれは見られず・・・・・・・


何人かと新百合で飲んで帰ってきましたとさ。
正直ちょっと握手のありがたみが減ってきた今日この頃と思ったり