その日常

またメールw

今回は少し時間稼いでからチケ買ってみた。200番代。
劇場到着と同時に買うと必ず180番代になるからw
おまいつどもの生活パターンがそのまま反映される構造w


あがくと良い事あんまり無いおれだけど、今回はそこそこ成功かも
6,7順位で入れたので、立ち1列目といけなくも無かったけどPA横えれポジ。
10日の公演でそこにえれぴょんとおれが存在すればいい。そんな達観した
気持ちにすらなっていたし。つか立ち1列だと広大なスペースを
専有するわけにも行かず思うように踊れないのよねwww


なんかPAブースの中に女の人が二人いるし、何者? でも気にしない。
おまけに目の前に一見さんみたいな人たちもいたりして。
真後ろで最大級えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
コールしてごめんなさいねww最初マジでビクッとかなって驚かれておりましたwww
あれがおれのKスタイルだし、あのへんはやっかいゾーンなのでwww
以後ご注意くださいwww
公演はえれぴょんといっしょに踊りまくりんぐ!!!!久々に踊った感じで
超気持ちいい。ヴァージンラブの指差しとか貫きまくられりんぐ。どーーーーーーーーん
えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


転がる石終わってMCも無くメンバーがはけたかと思ったら「会いたかった」PV
とりあえず映像のえれぴょんにコール。えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおん
そしてシンデレラでで終了。10日の安心感とはまた違う、高い高揚感で幕を閉じました。


そんな流れでヲタもだちとだべりながら出待ち。平日なのに。
10日がちょっと残念だったのでリベンジしたかったんだよね。
けど、スタッフから近隣に迷惑がかかるから大騒ぎするなとの注意があったんで
まぁ控えめに抑えたら結局つながった感はありませんでした・・・・・。
それでも大騒ぎする奴ら数名、どこのヲタか知らんがおまいつでは無かったな。
せっかくの和やかなお見送りシステムをおまえら潰すつもりですか?
もうちょっと考えろよなマジで。