やっときたよ

今日の昼公演でやっと100行った
まぁチケット的には昨日で100枚になってたんだけど
1枚は7日のゲーム大会のチケだからおれの中では公演として
認められ無いしチームK公演でもないのではぶいて考えてる。
だから今日が純粋にチームKでおれの100回目の公演。
11月〜12月があまりにも公演が少なくてかなり足踏みしたけど
良くやったほうだよね。行き始めてから4,5回公演見れなかった
位のもんだから、梅ちゃんよりは間違いなく公演に参加してるw
って表現は良くないな・・・・・。
おれの申請日には梅ちゃん戻って来れるかなぁ・・・・・
まだまだ脳内パラダイスは続くだろうから梅ちゃん戻るまで
延ばし延ばしにするかなぁ
やっぱ17人で撮りたいもんな。優ちゃんもあれだしな。