BanのCMが気に入ったらしい

ミニモニ。アルバムのロゴってカコイイね。
くれいじばうちゅぅのイメージカラーのショッキングピンク
カコイイと思ってたんだけど、その路線であのロゴはイイ。


して、ごちんのBanとりあえずやっと15秒捕獲。
必死こいてLIONの提供の番組探して見るんだけどやっちゃいねぇ。
歯磨きだの洗剤だのそんなんばっか。制汗スプレーを推すには
時期的問題だから仕方ないにしても、やらなすぎ。

で、これもカッコ良すぎ。画もさることながら曲最高じゃない?
すんげぇ気に入ったんですけどコレ。3月のシングルが
コレだと嬉しい感じなんすけど、どうなんだろ。
曲として完成した形で聴いて見たいっすよ。
ごちんはどちらかといえば、ちょっと張ってるくらいの声が
サマになるので、いけてるっすよ、まじで。