なんで興奮してんだっけ・・・・

そうそう。もうね大興奮ですよ。この日のために生きてきたという感じ。
昨日まで3日間でまくりまくり。ネタになりやすいってのもあるんだけど。
みきてぃらしさ抜群で、なんつーか身体が火照ってきちゃうんですよ(w
自分でも笑っちゃうくらい。もうねアフォかとヴァカかと。
リアルタイムで見れて無い香具師は期待して良いよ、まじで。
今日更新するので。


そしてCMもいっといた
なんか久しぶりにぁゃゃをみて感動した気がする。
つっぷりつっぷりつっぷりって。すんげぇYO!ぁゃゃ!!

及び、ベリ工も。15sは何日も前からやってたんだけど、ダダキャプ
してたら30sも偶然引っかかったので合わせて公開。でもなんか小刻みに
ジャンプするもんだから、インタレ解除してると変な感じ&画ヅラから
虹だらけなんだけどそのまんます。