ロリ覚醒!!  未来のおれからおめでとう(w

ミニモニ。は結成当初CDは買ってはいた。
でも、3枚目あたりかミニモニ。バスガイドで
もう大の大人がこういうの聴いちゃいかんとおもって
それっきりで、興味も無かったんだけど。

ラッキーチャチャチャ!はひさぶりに買えそうな予感。
やっぱ勢いだね勢い、噛み砕いて聴く曲じゃないが。
7空気の時も書いたような気がするけど高橋の声が
好きなのかもしれないね、おれ。
時々喉の奥で力ませすぎな感はあるけど好きなんだな。

で、直接関係無いけど悪ネスCM。狙い撃ち一発で行けたのでうp。


あと雑感。よろセンでBerryzの2nd衣装黄色いワンピースに青いチュールや
アクセント小道具。ちょこっとピクッってきて、4/1イベに参加できなかった
ことをほんのちょこっと後悔してみたりして、おれ、やヴぇーかもと
思ったりしたんだけど、HEY3で歌聴いたらショボーンてきた。
なんつーかアレンジは1stをヲタ向けとすれば、この2ndは同世代向けかなと。
まぁ3連続シングルとそれなりに力をいれて来てるだけにいくつかの
はっきりとした方向性でおしてるかんじだなぁと。
ベリ工ガンガレ。オサーンは電柱の影からヒソーリ応援してるから。
アップフロントをしょって立てるくらいになってほすぃ