ぴぴぴぽぽぽぽー!!
ぽっぽぽ ぽぽぽー 3時だよー♪
ぽっぽぽ ぽぽぽー 3時だよー♪
ぽっぽぽ ぽぽぽー ぽぽぽぽぽぽぽぽ
3時になったら 3時の紅茶♪

ちょっとパイロット版。
CXで捕ってるんだけど縦線ゴーストがきついんだよね。
アクネスなんかもそうなんだけど。

それになんだかザラツキと色滲みがひどい。
もともとこんなもんかもしれないんだけど。

午後の方はそれなりに回数やるとおもうし
他の局でまともなのが取れれば挿しかえるつもり。

・・・・・・・・・・・・・・

そして
よろしく!センパイ終了しました。
長らくのお付き合いありがとうございました。



んでさ、ちょっとガックシきたのは、おれ最近読むものと
読まないものの比率が逆転し始めたのでヤンジャン
買ってなかったのよ、ごちんグラビア以降。
で、きょうたまたまコンビニで表紙に目が行ったら
Berryz工房とか出てるじゃん。一応ハロメンだし
表紙買いしましたよ。

そしたらそしたら、センターグラビア見てみて
ああ、りしゃこはかわいいね、友理奈様はさすがだね
まーさもかわいい、しみハムも悪くないとか
思いつつ、おいBerryzは4人じゃねぇだろって
グラビアの表紙見たらそれ意外の4人が後ろむいてんの
なにこれ?

あー2週に分けてんのか、せこい商売するね・・・・て来週号の
告知見ても乗ってねぇじゃん、全然。
がーつうことは先週だったわけ?そういうわけ?ガックシ

だれか、知ってたら先週号のYJコソーリ張って。もねがい(w
出来ればデカイ高画質のやつ(w