二人ゴト

紺野非常にポイント上がりましたよ。もーとにかく素直な娘だなぁと。
最近のゆる巻きカールヘアスタイルもキャワイイし。
まぁこのお年頃で変に磨れてる方がおかしいのかもしれないけど。

つぎ福井代表高橋やよー。
ルックスはとくに問題も無く、歌も悪くない。でも、この番組みても
ほとんど評価変わらなかったなぁ。これまでの彼女の立場とか行動とか
なにやらかにやら、あぁそうなんだな、と全てが理解できた気がしたかな。
にらめっこは良かったよ。

で、亀井。おもしろいね(w
なんて言うか、やっぱちょっと作ってるかな。つか、このお年頃の娘だと
自分を作るってのは少なからずあるしプラス芸能界で生きるって部分もある。
ちょっとマタタビかじっちゃった猫みたいな感じでやっぱキャワイイ。
見込み通りではある。自立する田中道重を追って欲しいとも思ったけど
えりりんは今のままの方が良いやね。