痛みを超えた?

さて舞波の痛みも和らいできたのかひとつきぶりくらいに現場に出てきました
といってもスイツ現場です(w


毎度おなじみラクーア
ベリイベのころから数えても1年弱前か、スイツだと1年半ぶり
そもそもヲタなんか少ないし(w がっつく必要もないので朝普通に出発


11時まえについたんだけど、ついたとたんステージでなんかやってるじゃない
女の子3人ステージに立ってるし、何者!?
思わずイベチケ確認しましたよ、1回目の開始時間勘違いしてたかと。
開始は12時間違いない。2階デッキの上を歩いてたんだけど、
ステージ前まで全速力で早歩きですよ(w そしたら突然歌い出す。


つうかこれサービスリハなのね、イベプロモ兼ねた公開リハ。
ほんとサービスいいわスイツ。


リハを見終わって新星堂ラクーア店でポスターつき通常版ないか探すものの無し。
現場に戻ってヲタ観察。


以前と変わらぬヲタ様相やばそうなのと普通っぽいの両極端
でもヤバイといってもハロ現場ではごく普通のヲタなんだけど(w
ハロ現場に普通に居るヲタが、スイツ現場ではかなりキモレベルになるみたい


CDにトレーディングステッカーが毎回入ってるんでそのトレーディングが
盛んなわけですが、キモヲタと女子中学生とか普通にやってるんですね
そういう目的でもスイツ現場は素敵なんじゃないでしょうか(w


3回廻しの3ステージ見てきたわけですが20%音源被せくらいの生歌なんだけど
まぁこんなもんかなと。いまスイツはAYA、AKI二人休業中で3人で活動してまして
歌の骨AYAが居ないわけです、そこを普段パートの少ないMIORI、MAIがHARUNA
埋めてるんでかなり厳しい。


ただあのダンスステップ踏みつつ手持ちマイクで生歌なんで
良くやってるほうだとは思ったな、かなり贔屓目だけどな(w


ふいんきは相変わらずアットホーム、爆レス、じゃんけんなんでもアリ
握手も超スローがっついても強引に引っぺがされる事無し
ほんといいふいんきなんですわ。

だけどこれに乗じて逸脱した行為に及ぶヲタが出てくるとどんどんだめに
なっていくのよね、それが心配。


で、総括してみるとスイツにはエロが無い(w だがそれがいいってこと。


変にエロエロしくなるとそれが目的になってきて一気に堕落するが
今現状それが無いので非常に平和。これって結構理想。