逃げ道・・・・・

で、いまSweetSに逃げてる


AYA、AKIが休業中だが10/5に集大成アルバムが発売になって
イベもあって握手したけど、ありえないくらいアットホーム(w
ヲタもおとなしいし少ないし(w プレゼントも直渡しOK
握手もゆっくり、押し出すスタッフも2人程度つーか押さない
バターOK(w


やっぱ半地下アイドルの方がいいなと。地下と呼びたくはないんだけど(w
売上げ見たら底辺。


ハロはヲタもだちとの交流とか現場で大騒ぎとかそういう楽しさが
あるけどそういうのはもういいかなと。推しがいないんじゃポジティブに
楽しめないしね。

もちろん残りキッズ14人みんなそれぞれ好きだけど推しじゃないんだよね。
なまじずっと見てきた娘たちだから今ここから推します!!
って気分でもない。


舞波という骨が抜けてしまった以上ドーナツの真中は食べれません
というわけのわからん感じ。


いまあらためて客観的にベリを見てみると、やらされている感が
相変わらずぬぐえない。
まぁ夏の時期はここぞとばかりのハードスケジュールだから
そういうふいんきになってもしかたないんだけど。


でも彼女達の内からあふれるなにかが足らない
ベリのフリはどちらかといえば感性にうったえかけるような
そんなのが多いから彼女達自身がただ必死に先生の手本を
トレースするだけじゃダメ。
表現しようという気持ちが前面に出てこないと話にならない歌も同じ。


今までは舞波という推しが全てを払拭していたけど、それが出来なくなった。


じゃあSweetSは完璧なのかというとそうでもない


ただ、あヴぇ節が好きなおれ、多少強引だけど完成度の高い曲
メンバーのバランスは非常に理想に近い。
アイドルはかわいいだけじゃ萌えない持論のおれだから。


AYA、HARUNAの歌はかなりのレベルにある、正直ベリは比較にならない
ダンスも上手いというレベルじゃないけどちゃんとこなしてるし
自分で動いてる感じがする。腕の振りやステップの幅を全員合わせられたら
それこそ完璧。
フリと言うよりはダンスなんでトレースしているだけでも十分カッコイイ


ルックスレベルはMIORI以外は通用しそうもないが(w
パフォーマンスが全てを補う。


ベリも秘めたポテンシャルがあるのかもしれないが
現状でそれが発揮されてなければ意味がないし
UFAもヲタもそれを求めていないからそのままでいいんだと思う


おれこのままSweetSヲタに行っちゃうかもしれないわ、
SweetSも長くないだろうけどそれはそれ。
舞波ほどの深い思い入れにはならないと思うし、
いつまでもアイドルにがっついてばかりもいられないしな。