セクシーキラキラフルパワー

ああああああああああああああああああああああああああああ
起きたら15:00またやっちゃったよ
前回よりは1時間早いけど、十分厳しい時間慌てて支度
新宿でWeb確認17:02残り16枚あああああ


劇場到着あと残り5枚で買えました
でもここでえれぴょんからもらったキラキラパワーを
使い果たしてるんだよねw
入場は17,8順くらい。最近一桁順で入った記憶が無いわもう。
でもなんとかえれポジ


で、公演が始まるや否やえれぴょんがすっごいごきげんなの
なんかすっごい嬉しそうでいつもとは全然違う表情なんだわ。
おれまで嬉しくなってきちゃって。えれぴょおおおおおおおおおおん
自己紹介もセクシーキラキラフルパワーとかすんごいアレンジ
高まるとかそういうレベルじゃなくて過呼吸で呼吸困難になりそうでした。


いつも通りのアイコンタクトもありで大満足ですぞ
干され入場もなんのそのだ。
えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


あと久々の16人が参加する公演と言う事で結束感というか
これまでと違うなにかが劇場を包んでいたような気がしました。



ところでえれぴょん、今年の12月24日は空いてますか?お台場行こうよ。