続おれって結構マゾ

それを何度か繰り返しながら豊橋手前くらいで
2時間くらいがっつり寝られたのでそこらへんから本格的に走り始める。
日も明けて2日、時間的にも2時くらいになってたのでそこそこのペースで。
そーとー雨が降ってたんだけど、それが良い緊張感になって一気に沼津まで。
静岡のバイパス区間は頭押さえられて相変わらず眠かったがw
んで沼津で246方面へ曲がり損ねて、箱根越えwまぁ久々に箱根走って
楽しかったといえば楽しかったわ。6時過ぎには小田原に入ったんだけど
やたら車が増えはじめて渋滞しだしたので、少し戻って255→246へ。
国1よりは流れてたけど伊勢原手前で同じ様に渋滞し始めてもうどうしようもない。
睡魔と戦いながら9時過ぎに地元に到着。さすがに大阪往復よりは楽なもんでしたw
ちょっと危なっかしいが、運転そのものが好きなのでこういうマゾ的なのはアリだなと。


んで家着いて飯食ってシャワーして速攻ばたんきゅう。
一応昼頃に目覚ましをかけておいたんだけど全然無理。
気がついたら16:00あああああああああああああああああああああああああ
今日はチームK約1週間ぶりの公演なんだぜ、どうすんだよ
と、8割方諦めながらも急いで支度して電車に飛び乗る。


17:30分頃御茶ノ水でサイト確認したら、17:20本日のチケ売りきれましたと・・・・
まぁそこは覚悟の上です。あと残す望みはキャン待ち。
劇場に到着キャン待ち19番、びみょーかなり微妙。梅キュラが一部復帰の公演なので
普段よりも条件が厳しいし・・・。キャン待ち召集時間にドキドキしながら待つ。
本日のキャンセルチケット16枚の発表。ああああああああああああああああ
ってここで諦めちゃいけない。キャン待ちチケもらった奴が全員キャン待ちしてる
とは限らない、初っ端の1番から既にいないし。3人居なければ回ってくるわけだし。
ってことでかなり番号が飛んで整理番号240番のチケゲット!!!入場抽選対象内!
キラキラパワーだな。


んですぐに入場抽選開始。チケは買えたものの相変わらずの干されモードで
12,3順くらい。まぁでもえれポジに入れたのでそれはそれで良し。


久々の公演、昨日名古屋の劣悪環境w
えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
でもでも、オープニング2曲目からえれぴょんステージからはけるような状態
自己紹介の時も青い顔してたし、汗のかきっぷりが違う・・・・・。
相当調子悪そうな感じで、動物園ではセリから足踏み外しそうになっちゃうし
結局は打ち上げ花火からシンデレラ手前のMCまで裏で休憩してた感じだった。
公演的には不完全燃焼ではあったがえれぴょんがそんな状態では燃焼もクソもない
ので無理はしないで欲しいな。シンデレラは最後だから出てきて1曲しっかり
歌ったんだけど、最後に挨拶する場面なんかはもうフラフラな感じ。
無理しちゃダメだよ、えれぴょん


あ、でも、どんとでぃすたぶで結果的にえれぴょんソロになった部分
うまかったというかなんというかすごい良いふいんきでしかも見詰め合うポジで
たまらなく良かったです。すごい高まりました。ありがとうございました。


読んでいただく場合一応30日1日2日と連続して読んでいただけるとありがたいです。
おれ的にはずーっとつながってますんでその3日間はwww