石丸イベ

もうホント、青年館のリハをこなしながら、ヲタと握手して
劇場公演してってすごいハードだよね。
おれ達もそれにずっとついて来てるわけだけど、どうなんだろう。
彼女達はある程度整った環境での活動。ヲタは悪い環境での活動w
ヲタは待ち時間暇してるだけだから、彼女達の方がキツイよなw


昨日帰らなかったのは、今日があったから。
石丸で即売会の最終日を迎えるから。おれも結構必死だよねw
握手でループするわけでもなく、ただ一回の握手をしておれという存在が
えれぴょんを応援していると言う事を示す為だけに家にも帰らず
ネカフェとかで夜を明かしてしまうわけだから。


6時半くらいに石丸前に並ぶ、既に5,6人来てた。
それからは小雨が降ったり止んだりのなか、石丸開店までえれぴょんととも
について語り合う。んであっという間に開店、整列して3Fイベントフロアまで
行ってCD購入までは良かった。さすがイベント屋石丸って感じではあったが
いざ握手が始まってみるとループ連発。もちろんループが禁止されている
わけではないが度を越したループをしている連中数名、そのせいで時間で
区切った限られた時間の中で推しメンと握手できなかった奴がいたのでは
ないかとちょっと心配。まぁこうなる状況は当たり前の事だから1回目の枠
ねらいなら早めに来なければいけないのは当然の事なんだけどね。


んで、1回目の枠が終わりかけたところで、2回目の枠狙いのヲタが入場。
おれも2回目ねらいだったんだけど、石丸やらかしたと思ったね。
1回目の枠の連中がはけてもいないのに、2回目いれたらぐちゃぐちゃになるに
決まってんじゃん。どこぞのアニヲタ扱ってるのとはわけが違うってのを
自覚しておいて欲しかったわ石丸。各方面のやっかいヲタの集合体だって。


で、1回目の握手メンバーは時間もあるから退場していったけど
取り残された1回目のヲタがやかりまくり。CD購入枚数ぶん握手が確実に出来る
なんて鼻から思ってないくせに、やかりゃなんとかなると思ってやがる。
結局2回目の握手メンバーが出てきちゃって、1回目の残りの連中と握手させる始末。
なもんだから、2回目の握手のためにわざわざ何十分も拘束されて並んでいたヲタが
握手ステージの入り口になだれ込む。で、おしくらまんじゅう。
ホント最悪だわ、会場の空気も悪いし、危険な状況だし、握手待ってるメンバーの
表情にも不安の色がありありと出てるし、かわいそうだった。


そんな空気の中おれもえれぴょんと握手しないといけなくて、えれぴょん
伝えたい事は一応伝えられた。だけどグチャグチャの空間にイラついてたのを
取り繕ったつもりだが実際どんな顔して握手してたかちょっと不安だったわ。


3,4回目の握手ではそれなりに統制は取れていたようなんだがおれは
入ってないから良くわかんない。


んで石丸と劇場とリハスタジオへの入り待ち出待ちを見届ける。
えれぴょんイマイチな反応だったなぁ。あの握手会の後だからね。
絶対あの空気はメンバー達の心に傷をつけたと思うね。ガッカリだわ石丸。


んでもう連日のイベに一段落したつもりで、すぐ帰途につく。
が、中央線各駅停車に乗ったら熟睡、新宿乗り越してどっかでおり返してから
新宿に戻ってくる羽目になるし、小田急に乗ったら乗ったで熟睡
鶴巻温泉までいって戻ってくる羽目になるしw眠いわ。


ホントは明日もすぐK公演なのよね。