AKB48 JUMP & CRY 再び

んでなぜかまた六本木
チケ購入して時間的に暇だったので、ゆっくりと写真を見る意味と
実は写真の購入表があまりにもマス目が細かくて、本当に自分が間違いなく
あの写真を買ったのかどうかという確認をするためにまた写真展に。


エージェントにちゃんと間違いなくおれの心を動かした写真を買った
ということを確認してもらって帰ろうかって感じになったとき
「VIPルームはごらんになられましたか?」って
は?なにそれ?


実はあの購入ルーム。あそこが実はVIPルームで会期中はメンバーの
宝物が展示してあるとの事。すげえビックリ。入ってみるとプラケースの中に
ずらりと様々な宝物たち、ってかえれぴょんの以外興味ないわけで。


いまだ見てない人もいるだろうから詳しくは書かないけど
付箋に書いたえれぴょんのコメントがたまらなく愛らしい。
これだけでも来た甲斐があったというものですよ。