長野イベ

なんかいろいろあったんですよ。
基本的には懐もキツいし10日はU-17BLTの発売日だしさ
行きたいけど行けないような状態だったんだけど・・・・・・
だいたい地方のTVがらみはしょっぱいのが普通だしな
げりラッパが思い起こされるわけですよwww
まああんな酷いのは無いとは思ったけどさ。


でも昨日をたもだちと公演前にグダグダしてたんだけど
なんかかくかく云々で何故か新幹線のチケが・・・・・・・・・。


んで今日ちょっと早めに東京駅についてホームブラブラしたんだけど
手遅れ?バス?
まぁそんな感じで冬週末の新幹線は指定席チケはギリじゃ余ってなかったので
自由席。なんとか並んで座って長野まで。意外と時間かかるな。
長野駅に降り立って駅前の会場まで。


ほんとに駅前なんだけど、ただの広場wちょっとした遊具とかもあって
そこにステージを仮設して冬の特番をやるらしい。そこに今熱いAKB48
ゲスト出演な訳です。現場ついて見まわしてもちょっと早いからか
ヲタも極少いい感じwそこに平井さん登場w


オープニングで制服、中間に制服ヴァージンラブバード、最後にヴァージンラブ
と3回に分けてのステージ。まぁ制服なんか超ショートで盛り上がる前に
終わってしまうようなそんなありさまで。でもまあラストのヴァージンラブは
頑張ったw
エンディングにもメンバー出てきてなかなか楽しいイベでしたよ。


出待ちも公認状態で出演者が続々とAKBメンは一番最後で結構みんな
ちゃんとレスしてくれる感じで。でも、おれは場所が悪くていまいちか〜とか
思ってたら別の意味ですごい高まっちゃうわけですよ。んでその場所は
すぐ諦めてちょっと先の道まで先回り。んでそこで爆レス
えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


ちょっとお土産見繕って即帰途。


東京駅でBLTとtgsk(゚⊿゚)イラネ見てきたヲタもだちと合流
軽く飯食って解散。


なんかポイントポイントで必ずおれを必要以上に高まらせてくれる
そんなえれぴょんが愛しくてたまらないです。