U-17 B.L.T.イベ

10日に発売だったU-17 B.L.T.
一応ねヲタもだちにお願いして買っておいてもらったわけです2冊。
とにかく抽選ごとに弱いおれはなんの期待も持っていなかった。


んで今日の充実した2公演を終えた後、電車の中でトガブロ確認してたら
当選番号でてるじゃない。恥かしげも無く電車の中で写真取り出して
番号見たら当たってるよ!すげえ!100人限定。


買っといてもらった彼の結果次第だけど、おれだけ当たってたら
申し訳無いななんて思いながら、たった一時間足らずのイベだから
大した事ないんじゃ無いのとか思いをめぐらせたり。
また別のヲタもだちに当選確認。


そしたら2枚当たってるとかw
まぁそいつは頑張って普通以上の冊数確保してたから
当たる確率はでかいんだよね。