あーサプかよ

実はねMVPは今日にしようって予定でした。
でもさ、ガチャのチョコ権との絡みがどうとかこうとか
大したサプないんじゃないかってそんな感じだったので
日曜にMVPキャンセルしちゃったんだよね。


そもそも撮影はもっと前にキャンセルしてた。
だってさメンバーお休みだらけでどうにも寂しい状況じゃん
せっかくのチームK大好きで、チームK公演のみで来たMVPでしょ
出来れば16人のメンバーと撮りたいじゃない。まぁ梅ちゃんは
無理だとしても、それでも休みが多すぎた。


だから朝から並んだわけだけど、それでも周りの雑音に惑わされず
サプ厨が紛れ込んでたね結構、普段見ない顔が結構いたわ。


んで結局やっぱりサプあり。バレンタインデーキッスとか
チョコ手渡しとか。年少メンが時間いっぱいなのにしっかりと
サプってくれるところはなかなかいい計らいですよ。
年少メンは21時までなので早めにえれぴょんに会ってチョコもらって
ちょびっとだけお話も出来て満足でした。