2日目 春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜

んで2日目
あいにくの雨ですよ
はらずくにちょっと用事があったので一通り済ませてから新宿へ。


んで、昨日はピンと来なかったはずのグッズなのに、ガラス玉を買っちゃった。
なんか特定のメンバーのしか製造されていないらしく、いわゆる売れるメンバー?w
そんななかにえれぴょんのはせっかくあるんだからね。
他のグッズはとにかく画が古い。恐らく2006初夏の頃だろあれ。



なんだこれ?wでもなんか好きなんだよこういうの。透明の塊が。


でだ、今日の昼公演はいろいろあって1階最後列w
e+は100回死ね。そんなテンションは置いておいて。


チームBの初お披露目。去年のはあくまで候補生だからね。
にわかに高まるテンションってかおれはそんなでもないんだけどヲタもだちが熱いw
入場時のお出迎えだから入場列に早めに並ぶw


んでご対面!ずらっと並ぶ私服のチームB。でもちゃんと見れて無いんだよ実際。
なんでかって言うと左のほうに並んでる3人の格が違いすぎて他が見えない。
柏木井上磯。じっくりはっきり見たらまた他の娘も良いとこあるんだろうけど
それじゃダメなんだよこの世界。一目見ただけで何か違うものを持ってないと。
いわゆるつまりオーラって奴。
まぁ磯はそんなでもないんだけど、柏木と井上、この二人はツアーの
名古屋福岡で優子とさやかの穴埋めに大抜擢で、その理由がそのまま空気になってる。
んで、なぜか3000円握り締めるおれ。手売りのTシャツを井上から受け取るおれ。
応援してたよとか言うおれ。もう1周したいけど懐がつらいので我慢するおれ。


んで最後列にスタンバイ。大暴れの予感と思ってたんだが、天井が低い。
身長+20cmくらいしかない・・・・跳べねえ。跳躍が自慢のおれは去勢されたも同然。
なのでコールがんばる。えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
劇場だと自分の声が反射して帰ってくるので、ああ声でてるなってわかるんだけど
ホールとなると自分の声が出たまんま帰ってこないので手ごたえがない。
けど、前のほう座ってた人にアレで最後列からのコールかよと絶賛w


って感じで井上からTシャツ受け取ったとかすっかり忘れてえれぴょんした。
んで昼公演終わったらあっという間に夜公演。


夜はそこそこな11列センターブロックの下手より。もちろん上空に制限なし。
跳ぶ飛ぶ。おまけにいい感じの縦横ゼロズレポイントでとっても楽しかったです。
最初はわけわかだったA4rdの曲も耳に馴染んできた。買ったTシャツは普通にハズレ。


しばらく会場でほてりを冷ましつつ飯食って解散。


で、家に着く頃には0時過ぎちゃうので、ケータイから伝染歌のエキストラ申し込んどいた。