伝染歌 エキストラ

まあ普通に当選。なんてったってFC限定の募集じゃ全然定員割れ。
一般公募でやっと集まった感じか。


なんか公演がなくて、所要時間とかリズムとか身体からすっかりはがれちゃって
集合時間に微妙に遅刻したんだけど、なに待ちか知らんけど、集合時間45分押し。
助かりました。


それからもしばーらく待たされてカフェへ。tgskが多少の独断と偏見を交えつつ
入場順を決めて劇場内部へ入る。おれはもちろんえれポジ行きたかったんだけど
さすがに映画。機材だらけカメラだらけで思ったところに立てずに、普段より
そーとー上手に行っちゃったんだけど、眺めはそれほど悪くないのでたまにはOK。


で、いつも通りのふいんきでって感じでガヤを3シーンくらいを数テイク
その後メンバーが出てきて「会いたかった」なんだけど、誰が出るかとか
どの曲歌うのかとか一切説明なしだったから結構戸惑った。
なんかどっかのスレにリークっぽいのされてたけど、全然ハズレ
ってか来ないメンバーが来るメンバーになってて、えれぴょん来るじゃん
すげえええって思ってたから完全にすかされた感じ。
実際出てきたのはAの半分くらいと、さやか(しゅりちゃん)と さえ(しーちゃん)。
いつものふいんきで盛り上げろっつったってえれぴょんいないんじゃどうにも無理。
だけどそこは大人ですから、今日、今この時だけはしーちゃん推しで行こう!
って心に決めてがっちり推しておきました。カットがかかってもちゃんと推しましたw
爆レスでした。しーちゃんありがとう。


そんな感じでまた何テイクかとってそこで終了な感じ。えれぴょんがいないんじゃ
やっぱ虚脱感のがでかいわ。参加賞のTシャツもらって帰ろうかってところへ
トガブロでホワイトデーチョコ企画発表。即座にドンキ正面に購入列ですわ。
ヲタもだちの分もあわせて9個取得で切り上げました。
だらだらしながらA4rdをカフェで見るかな、愛知コンサの予習もしたいしって
思ってたんだけどヲタもだちに召還されて秋葉原を離れる事に。


んで明日もチョコ販売あるので軽く打ち合わせして終了。