お台場

とりあえず書きたいから大阪コンからすっ飛ばしていきなり書くね
その間は気が向いたら埋めるってことで、かなり記憶薄れてきてるけどw


でだ、今日はお台場行ってきたわけ。えれぴょんがチョコラヴの応援だってことで。
客入りも毎日同じの極少らしいので、えれぴょんが何するでもなくステージに
立ちに行くだけで十分応援ってことになるわけでw


9時くらいかな適当な時間に行ってグダグダでさくっと入場
アイスを3本くらい食ってステージ周辺ブラブラしながら待ってたわけ
やっくんとか出てきちゃって一般人がごまんと集まりだして
一応陣取ってたところがどうなっちゃうかなんて心配しながらも特に問題なし


で、時間間近になって友達の友達の近くに女の子がきたわけ小学5年生くらい。
ヲタの中に切り込んできてなかなかのツワモノだなぁなんて思ってたんだけど
さすがに最前までは無理でその一歩手前で背伸びしながら何とかステージを見ようと
努力してたのね。んで友達の友達が見かねて最前陣取ってる奴にちっさい女の子
前に入れてあげない?って言ったみたいなんだけど、最前の奴は見て見ぬフリなのか
意図が理解できてなかったのか、ぜんぜん知らんプリ。


まったく情け無いったらありゃしないね。どんだけ頑張って最前取ったか
知らないけどさ、自分よりはるかに小さい女の子一人前に入れたって
どおってこと無いだろ。それなのにこれだよ。同じ推しのヲタとして情けなかったね。
むしろセンターにいたやっかい連中(失敬)のほうがまだ大人だよな
彼らは後ろにちっさい子が来たら前に入れてあげるスタンスだしね。


結局その小学生の子は、もう少し上手側の最前のヲタたちに前に入れてもらってたけどね。


アイス3本食ってるインモラルなおれが書く事じゃないけどさw
友達の友達の話だからw


んで、おれらはステージ終わったら池袋いってお買い物。
ブログ見たらえれぴょん今日も劇場でご観覧じゃないですか・・・・・・・・・・
ちょっと確かめたい事あったんだけどな秋葉原行けばよかったな
ってA公演の日なんかに他の用事がなけりゃ行かないからな、仕方ないや。


ってお台場のステージに付いてなんも書いてないな、まぁいつもの事じゃん
ここにそういうレポは誰も期待して無いでしょw


そうだ、実は映画見てきた。あしたのわたしのつくりかた
非常に単調で感情の起伏も少なく、ほんとの最後の最後しか来ない映画だけど
作品としてはまぁ面白かった香菜
あっちゃんの演技がどうしようもないみたいな巷の評価だけど、あれはあれで
いいんじゃないの?ああ言うつたなさがいい空気だしてると思うんだが
演技なのか下手でああなってるのかはどちらでもいいじゃんか。
ちょうど眠くなるところでえれぴょんがちょこちょこ出てきていい感じで
鑑賞できましたよ。