なんかの収録

まぁとりあえずってか絶対に申し込んでみたわけですよ
スペシャルライブと称した収録のやつ


なんか当選状況聞いてると明らかに締め切り前に当選通知
発送始まってる。なにそれ。
おれは申し込みが比較的遅かったので、この先着順抽選にビビってたけど
一応何とかあたったらしい。番号は世界一素敵な糞番。ふぃーーーーーばーーーーー

場所はコーストって聞いてたし、そんな糞番でも何とかなるんじゃねーかなって
甘く考えていたわけですよ。


んで今日。
BLTの発売なのでまずは劇場、2回回して10冊分確保。
ヲタもだちの分のコマを借りつつ納得いくまでえれぴょん確保。


んでそこから新木場コーストへ、早目に付いちゃったのでコンビニでだらだらしたりして
集合時間にまた会場にいったんだけどTBSの仕切りは、つかイベ屋の仕切りは適当だわ
会場準備ができねえわでそーとー待たされる。
まぁでもTV絡むとそんなもんだからさ、文句たれながらもしっかり待っていたわけです


で、入場。
もうさ700番以上の糞番なんかどうでもいいわけですよ、結局2階席のすげえ下手。
んでグダグだしながら待ってたら後ろに秋元康wすげえシチュエーション。
そんな状況ながら開演前に一発えれぴょんコールかましてみたんだが
食いつきわりー、ってかビビって声出てなかったかもw


んで優ちゃん影ナレから開演で、BINGO。Aメンだけ?
いやね、あまりにも距離が遠すぎてみえねえんだよ誰も彼女も。
でも、なんとなくほんとにAメンだけで選抜系みたいなのじゃないなって
てきとーにフリしながら流して、次転がる石。
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
って思う反面もうほとんど誰がどれどれが誰わたしわ誰ここはどこで
しかも転がる石はKかBかと可能性があるわけで。
はっきりいってコールすらできないわけ。なんとかつぶらなかわいい瞳を
凝らしながらえれぴょんを探すわけだ。いねえ。なんでいねえんだ。
もしかしてBかこいつら。
でも、We are the team Kって、とりあえずそこでK確証きましたんで、
まためんたま飛び出るくらいにえれぴょんを探す。
つかぜんぜんいねえんだよ、転がる石は下手側だし衣装的にはコンサ使い回しの
Kissmanかなんかのやつで、えれぴょんは白衣装だからって死ぬほど白探したんだけど
えれぴょんいねええええええええええええええええええええええええええええ
ってうちに曲が終わってしまう。まぁ探しながらも秋元康を背負ったまま
オイオイはっちゃける、思いっきりハンディに照準合わせられて撮られてたんだけど
えれぴょんもみつかんねえし、もうやけくそ。
ってあっという間に終わり。んでバージンラブ。
ふいんき的にはBがくるとはわかるんだけど、えれぴょんが相変わらず見つからないので
もしかして微妙にシャッフルされてて、ここでえれぴょん出てくるんじゃないかと
探しまくる。

つーかさ、相変わらずチームK以外の公演入ったことないおれは、はじめてステージで歌う
Bメンを生で見れるなって少し期待していたんだけど、えれぴょん探しに大忙しで
落ち着いてみれたもんじゃねえ、ってかえれぴょんみつかんねえ・・・・・・・・・・・。


そんなしてるうちに、番組の企画発動して、三村が出てきて混ざってスカひらとか
相変わらずえれぴょんいねえ。なんなんだよこれは。


んでさいごに全員ステージで歌って終わりみたいな感じで、曲目なんだっけ
覚えてないよ。だってここまでえれぴょんを肉眼で捕らえてないんだよ
48人とかステージに上がってごっちゃになったらえれぴょん余計見つけられるわけねーじゃん
今日この場においてえれぴょんを捕捉できなかったらおれどうなんだよって。


んで結局見つけられず。東京厚生年金の最後列からでもえれぴょんロックオン
激推し出席確認のおれがですよ。こんなコーストごときでえれぴょん捕捉できないとか
なにそれ。えれヲタ失格。死んでしまえよおれ。


そんな感じ。もうほんとに死ぬほどうなだれて、即帰途。


今日この今さっき、あの会場でえれぴょんを見つけられなかったおれ
なんなんだよと。もう本当に本当に死んでしまえよと。
この情けないおれ自身を鼻で笑いながら、半べそで電車乗ってたわけですよ


んで、乗り換えの駅でヲタもだちとあって、きょうえれぴょんいませんでしたよね〜
見たいな話を振られて、なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって
やっぱそうだよね、いなかったんだよねえええええええええええええええええええ
いないんだもん、どんなに視力がよかろうが最前だろうが見つけられるわけねえじゃん
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いなかったんじゃん、みつけられるわけねえじゃあああああああああああああああん


AKB48人大集合って日に休んだ理由はいろいろと心配だけど
えれぴょんを見つけられなかったんじゃなくて、そもそもいなかったんだって事で
なんか変にほっとしてしまったって言うか。


ほんとおれ死ぬべきじゃんとか思っちゃった一日でした。