全てを失った気持ち

で、やっとなんとなく浮上してまいりましたので書くかな


いまはもうハロプロはいいや・・・・・・・・・・って感じです
今まではっきり書いてこなかったんだけどベリ推しは石村舞波でした。


21時までのシンデレラがそれほど自分的にがっつける曲ではなかったので
倦怠モードに突入しかけていた最中これですよ。


ベリ市原スイッチョンの昼下がりダラダラ2ちゃんしてたら速報ですよ。
ハロプロ卒業とかありえねえ。
彼女はネタキャラでもあったからまたていぞうかと思う反面、
続々集まる現地レポ頭はカオス。
まもなくオフィ更新、仕事はええ。


そこからは良く覚えてないな
いても立ってもいられず部屋の中うろうろしてみたり
とにかく気持ちのやり場が無い、なんかあったら暴れそうって感じ
下手したら死ぬ、みたいな(w


今回のソロツアーは干されて完全落選だった
Wベリコンの時、ちゃんと枠外しとけとヲタもだちに釘さされてたけど
倦怠モードでチケ発送始まってからでいいやとやる気無しだったから
もう手遅れ。


それから1週間はオクに張りついてたんだけど相場見たらもう無理
一世一代の推し卒コンだったわけだけど、ここぞとばかりに食い物にする
転売氏を儲けさせるのがどうしても嫌だった。結局確保せず。


とりあえず会場には行くつもりだったけどね
グッズヲタに成り下がってたし