続・全てを失った気持ち

10/2重い足取りで早朝電車に乗る


さわやかな朝陽を浴びながら、新宿の静かな雑踏を抜け会場についてみると
毎度おなじみのヲタ行列すでに500オーバー2日前から並んでる奴とか。


何人かヲタもだち見つけたものの、舞波推しでもないし
あまり人に会いたくない気分だったので逃げる様に気配を消してた


それから5時間程でやっとグッズ列動き出す
とりあえず目的のものは全部確保できた。前日に発表された余計なグッズ分を
チケ代に回せば昼公演分くらいは楽に出たんだけどやっぱ嫌だった。


グッズ買い終わる頃にはすでに昼公演入場は始まってて
なんとなくもう一度ヲタもだちを探してみたんだけど見つからなくて
あまりに手持ち無沙汰で、舞波に卒業メッセージとかやってるけど
とてもじゃないがそんなのに参加する気分でもなく、あまりに
寂しかったんで会場を後にしてしまった。


家に着いて落ちついてから、2ちゃん見てみるとあんまり派手派手しい
セレモニーは無かった様で舞波もにっこにこだった見たいで
彼女らしいなと思いながら少し安心した。