UDXイベ

今日は会いたかったの選抜メンバーメインのイベなので早く来たかったんだけど
都合で到着が9時すぎくらい、もう既にすごい行列で整理券配布中。おれは160番代。


今日もCD手売りの告知がされていてもちろんえれぴょんもあるんだけど、詳細がまだ
発表されていない。なので劇場内でやるのかそれ以外でやるのかわからず
一応カフェには入れるようにとキャン待ち整理券をもらう、チームAのだけどね。


んでをたもだちの用事を済ませに池袋へ。会いたかったを池袋で予約してたんだって。
帰りがけにヲタもだちがバラのブーケを買う。おれもえれぴょんえれぴょんカラーの
バラを見繕って買って行きたかったんだけどお財布がスカスカw


UDXに戻ったころには入場時間で整理番号順に入場。おれの順番は160程度なので
それほど悪いもんでもないんだけど、ステージが低すぎでメンバーがほとんど見えない
よりによってでっかいのが前に陣取ってるし、背伸びしても見えるのは顔くらいなので
もう踊るしかない。ポイントポイントでえれぴょんコールでアピる。
えれぴょんからレスは微妙だったけど、声で存在は認知してもらえたと思う。
普段コールしても大丈夫なのに、なぜか今日は思いっきり声枯れたw
その後は期待の握手会。AKB48の場合は人数が多いこともあって推しメン一人に
しぼっての握手。むしろその方が助かるよね、DDには面白くないだろうけどw


さすがに今回は覚悟決めて握手する事に。握手したくないわけではないんだけど
なんとなくMVPまでは自分の中で抑えておこうかと思ったんだけど・・・・勢いで行く!
そこで究極の質問をぶつけてしまったわけです、いろんな意味で。
もちろんそれには期待通りの答えがはっきり返ってきて、おれは舞い上がってしまい
思いっきりキョドるwwww12歳の女の子前にして思いっきりキョドるwwww
それ以降しばらくはおれは地面から3ミリほど浮いていたと思う。


そんな舞い上がったまま彼女達がリハ現場に立つのを見届けて
舞い上がったまま帰宅。