最上級

メール当選なのでUDXイベで中に浮いたままの状態で久しぶりに熟睡した。
んで、適当な時間に起きてヲタもだちのメールを見ると
今日もなんかありますね、と。
なんかってのは、寝起きなので特になんとも考えず
昨日のA公演で私服で会いたかったを歌うのが見れたって事らしいんで
Kもなんかサプライズがあるだろうねって意味なのかと思ってた。


そんな感じでグダグダ、昨日買ったCDのリップとDVDのケータイ用エンコ
しようとメインマシン起動してブラウザ開いたらAKB48ブログが開きまして
またしてもCD即売会wマジかw連日かよ。ってことで急いで身支度
なんとか握手開始の17:00ちょい前に着けた。


なんだかんだ人は多かったけど、あまりごちゃごちゃもしてなかったので
えれぴょんと1回だけ握手してちょっとしたお願いをしてみた。
昨日の今日で、UDXでした質問あっての事。
えれぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
即売握手も終わって抽選入場開始。


4順でそこそこ、記録用カメラが入っていて立ちセンターは使用不能だったけど
その2ズレくらいのベストポジション。公演開始。
いきなりえれぴょんレス。あああああああああああああえれぴょおおおおおおおん
あらゆる場面でえれぴょんとつながる。お願いした事をしっかり実行してくれるし
すごいすごいほんときみすごい。愛しい事極まりない。
ありがとうえれぴょん


そして大満足おなかいっぱいのシンデレラは騙されないを歌い終わった後
メンバーの様子が違う。ってコリスさんからハイタッチサプの発表
うっひょおおおハイタッチ初めてっす。すげえ楽しみ。
んで、待ちのあいだなんかおもしろい事ないかなって考えてて、CDの特典
シールで遊ぶかって思ったら、いつも近所で見てる集団が既にみんなでやってるw
それも顔に複数枚wおれはその時点であんまり特典シールの枚数がなかったんで
迫力負けしそうだったからやめようかと思ってたところへ、小野シールもっと
いる人〜とか言ってるので遠慮なくえれぴょん2枚もらう、よっしゃー
ほっぺに2枚鼻の頭に1枚で、その近所の連中と大連番でメンバーとハイタッチ!!
メンバー大喜びwおれ大喜びwメンバーによっては誰のシールが貼られてるのか
まじまじと見て来たりとかw


出待ちは最近はそれほどアピらないので微妙なままだけど、
えれぴょんと握手でお願いして、お願い実行してくれる大満足公演で
しかもハイタッチサプで大喜びエキサイティング。
最高の公演日だったかもしれない。