今日も

事前の発表で今日も即売会w
でも、豊橋イベからあまりにも続きすぎているので
ちょっと自制しておかないとヤバイなって思って今日ばかりは
休んじゃおうと思っていたんだけど・・・・・・。
良く考えたらえれぴょん含めメンバーはずっと活動しているわけだし
最高の公演だった、昨日の今日だから、やっぱり行くぜ!と
時間ギリだけど思い立つ。


が、小田急線路に侵入者がいて安全確認のためにダイヤが大幅に
乱れていると。そんな事なら横浜回りもできたのに、すでに電車に缶詰。
15分前後の遅れ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


17:30前劇場に到着。1順目で握手に出てたえれぴょんは既に2順目に
交代していて居なかった。わーん。知り合いに状況を教えてもらうと
今日はストレートの髪形だったらしい・・・・ああああ見たかったよえれぴょん
リアル会いたかったになってしまった。


もしかしてもしかすると、もう一度何かの間違いで出て来たりするんじゃないかと
その時に備えてCDを1枚購入で整理券を確保しておいたんだけど、いまリハーサル
スタジオへ立ったところだと情報。


完全な空振りで溢れそうな涙を抑えながら帰途につきました。